

G8 レッドドラゴン!

みなさんこんにちは!レンジアタックとかマグナムなどをあげてDEXあげすぎて製錬がなかなか進

まない卍光姫卍ですlllorzlll

なので弓使いから魔法使いにもどしました>w<今のうちにあげないと!

さてて、G8が途中でとまっていたので進めていきました。火山角イノシシの調教に苦戦したり、化

石の復元にてまどったり;;(5個で終わったけど^^;)宝石とか必要なアイテムはクルスが

出してくれたからサクサクすすめました><

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

↓最終決戦↓



突進だけで8Kっていたすぎwwww

でも何とか倒せて「ドラゴンの騎士」のタイトルを取ることができました!

これで影刺す都市も笛をつかってソロでできそうww

ってG8おわったから次は何をしたら・・・・・・・・・・                       END

スキル

マグナム、レンジが1になったので次は魔法にいこうかと!

ということでISをあげていこうとおもいますw



レンジアタック・・・・・・・・・・1

マグナムショット・・・・・・・・・1

ボウマスタリ・・・・・・・・・・・B

サポートショット・・・・・・・・・E

アローリボルバー・・・・・・・・・F

魔法

ブレイズ・・・・・・・・・・・・・1

サンダー・・・・・・・・・・・・・1

ライトニングマスタリ・・・・・・・1

マジックマスタリ・・・・・・・・・1

アイスボルト・・・・・・・・・・・1

アイスマスタリ・・・・・・・・・・8

ファイアボルト・・・・・・・・・・1

ファイアマスタリ・・・・・・・・・6

ボルトマスタリ・・・・・・・・・・8

ライトニングボルト・・・・・・・・B

ファイアボール・・・・・・・・・・F

ヘイルストーム・・・・・・・・・・E

アイススピア・・・・・・・・・・・B

戦闘

ウィンドミル・・・・・・・・・・・9

それ以外全部Fです;;

生活

紡織・・・・・・・・・・・・・・・9

ハンディクラフト・・・・・・・・・8

製錬・・・・・・・・・・・・・・・8

鍛冶・・・・・・・・・・・・・・・E

休憩・・・・・・・・・・・・・・・9


ってかんじですw

さてと来週テストだから勉強がんばらないとw 

それでは☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

帰ってきました!復帰なのです!w

みなさんお久しぶりです!!!いろいろと事情があってマビノギにINすることができませんでした

><;;その事情がなんとかなったので昨日から復帰になりましたwこれからはちょくちょくブロ

グ等更新すると思うのでまたまたよろしくお願いしますです!w

_____________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

それはそうと、マビノギを放置していたらいろんなイベントがしてたねw日替わりイベント??だ

たかな^^;

それのおかげでお金と経験値がすごいことにw一日でレベルが60超えちゃいましたΣ(・▼・ノ)ノ

ドレンHD一週15万経験値もらえるから2倍で30万*。(*´Д`)。*°

合成ランク低いから一人じゃできないけど・・・・・Orz

お金も初めは7万しかなかったのに集会していたらいつの間にか50万になっていたりw

いまのうちに貯めとかないとね^^;

一緒にダンジョン回っていた人が100レベル超えたので追いつけるようにこつこつとがんばらな

いとw

それと、ハロウィンイベントで羽とカボチャのなにか?をもらいましたw

その羽で生き返らせてもらったら・・・・ゾンビみたいな動きに・・・顔も・・・文字も・・・w

カボチャのなにかで元に戻ったのに近寄ったら感染!?しちゃうなんて;;w

画像張りたかったけど事情的に張れないです;;(学校で更新 >w<;)

でもペットに乗ったら普通に動けるんだねw顔は元に戻らないけどw

あれってそのままにしてたら永久的にゾンビなのかな。。。。。。。。(怖)

あとはたまってたゴルバンとG15?おわらせないと^^;


スキル

純魔法使いになろうと思ったけどマナの消費量と経済的にも厳しかったのでもう一度弓をもどして

いこうと思いますw

現在のスキル状況

魔法
・ブレイズ・・・・・・・・・・マスター

・サンダー・・・・・・・・・・マスター

・アイススピア・・・・・・・・D

・ファイアボール・・・・・・・F

・ヘイルストーム・・・・・・・C

・ファイアボルト・・・・・・・1

・ファイアマスタリ・・・・・・1

・ライトニングマスタリ・・・・1

・アイスマスタリ・・・・・・・C

・ボルトマスタリ・・・・・・・C

・アイスボルト・・・・・・・・1

・ライトニングボルト・・・・・C

・マジックマスタリ・・・・・・1

・マナシー・・・・・・・・・・E

・ヒーリング・・・・・・・・・D
                                      その他はFなど!


・レンジアタック・・・・・・・5

・マグナムショット・・・・・・4

・アローリボルバー・・・・・・F

・クラッシュショット:::::F

・サポートショット・・・・・・D

その他スキルはまたの機会に^^;

まだまだDEXが低いから生産もがんばらないといけないし・・・・・・

お金がすぐに消ちゃいそうですw


さてと、ちょっと長くなっちゃったけど今日はこの辺でw(授業終わっちゃう!)

またね~(´・▼・)ノシ フリフリ




暑いよねぇ~;; 休憩ランク9!

。・∀・)ノ゛みなさんこんにちは!


暑くて暑くて勉強もマビノギもはかどらない卍光姫卍です><;;


授業中はクーラーはいってるけどね!(oゝ艸<)ムププ


それはさておきぃ~・・・・


やっと休憩ランクが9になりました!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


座り方もやっと!





てことでお次は防護壁の修練なのです!


薪を切るのが・・・・・・・とても・・・・・・;;





大変なのです^^;@150個つくらないと!w


いらない~っていう人がいたらぜひ>w<


でわわ~またの機会に!w




サンダーマスター!


みなさんこんにちは~w弓をやめて純魔法に向かって頑張っている卍光姫卍ですw


釣りイベントがなくなって影ダンジョンをずっとまわり続ける毎日・・・・なのでちょっとほかの


ことをしてみようと思ってスイカのイベント?してるけど一回も行ったことないけどいいものもら


えたりするのかな?w


ネコ耳カチューシャがちょっと欲しいかな~///


なかなか取れそうになさそうだけど(ノД`)・゜・。


うんw機会があったらやってみるね!暇だったらどうぞ誘ってくださいね☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚


それはさておき・・・・


お友達のアリスのダンジョンのお手伝いをしていたら・・・・・!


やっとサンダーがマスターになったよぉ!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


サンダーマスターのタイトルをつけたらマナ40 INT30もあがるんだね><


でもクリ率が上がんないから「不思議な国の」で安定w


ライトニングワンドも出来上がってきたのでもうちょっとで完璧なのです!>w<


にしてもIBが一番最初に1になったはずなのにマスターになってないなんて・・・・lllorzlll


CCワンドもってがんばらないとねw


あと、演奏にすこし興味がもどって最近少しずつあげてたり~@@そのうちMMLをUPするかもなのですぉw


演奏の修練がなかなか大変であまり進まない><;;


農場で「農作物の成長が早くなった」っていう修練が一番簡単で早くたまるのでやっていたんだけど


ファームストーンが100個以上あったのに今は3個・・・・ww休憩してるときはひたすら演奏なのです!


でわわ~スキルについて~

ファイアマスタリをあげるつもりだったけど今回の転生はちょっと寄り道してみたのです

・サンダー・・・・・・・・・・マスター(↑)
・ファイアマスタリ・・・・・・C(→)
・ライトニングボルト・・・・・E(→)
・マグナムショット・・・・・・4(↓)
・作曲・・・・・・・・・・・・5(↑)
・楽器演奏・・・・・・・・・・A(↑)
・へイルストーム・・・・・・・C(→)
・休憩・・・・・・・・・・・・B(↑)
・防護壁・・・・・・・・・・・5(→)

休憩が9になったら次は防護壁を1に!w


それじゃまたの機会に★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★

精霊武器育成の巻

やほほ~wこんにちは! 釣りイベントのおかげで少しずつお金がたまってきた卍光姫卍ですv(。・ω・。)ィェィ♪


さてて、あげる餌がなくてあまり使ってなかった精霊武器「祝福の風(打撃ワンド)」を育成しようとねこ島で石を取り続けてやっと!22から・・・




23になったぉ!


やっぱり小さい宝石だったら上りが少ないせいか時間かかるよね~;;


だからといってダイヤモンドをあげるお金のよゆうもないし・・・・lllorzlll


うんwじみちにがんばっていこ!w


あ、それとブレイズのために作ったワンドのESが完璧になったので赤石改造をしようと


思って鍛冶台にいったのです!そうした結果・・・・・!


">

                !?


打撃ワンドできないの・・・・(´;ω;` )?


赤石改造成功したらもっと威力上がってたのに・・・・残念><;;


もうライトニングワンドつくるしかないね!w


でははいつものスキルについて


弓をさげて魔法一直線に挑戦中です!

・マグナムショット・・・・・・・2(↓)
・マジックマスタリ・・・・・・・1(↑)
・ライトニングマスタリ・・・・・マスター(↑)
・サンダー・・・・・・・・・・・1(→)
・ライトニングボルト・・・・・・E(↑)
・ファイアボルト・・・・・・・・3(↑)
・ヘイルストーム・・・・・・・・C(↑)

@半神化  ネヴァン→モリアン

になりましたw

レベあげ等がんばらないとね^^
自己紹介

卍光姫卍

Author:卍光姫卍
ついに!サンダーマスタ-!最近は弓をあげてみたりw

名前:卍光姫卍
鯖:マリー
出現ch:主に2ch
活動時間:FREE TIME
累積:1600あたり
探検:370あたり

ダンジョン等誘っていただければついて行きます>w<

ツイッター:Hikarihime987
↑よろしかったらフォローお願いします><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来ていただいたお客様
曜日効果 アドバンス
放送状況
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
